プロフィール

なちすけ

Author:なちすけ
J事務所大好き☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Johnny's Only
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
貴方のために生きていいかな?
浜田の唇大爆笑}(`∀´)
ヒュヒュブーブー}(℃_゚*)

顔文字見たら誰か分かるよね?←殴。



゚.☆ヘイ③☆.゚
ウケる!大爆笑だよ、まぢで。
ピーちゃん、セニョリータ抱いてねぇよ!(笑)
「お前、何言ってんの?」「アイコンタクトくらいはやってた」ピィー!!
嘘つき扱いになっちゃったしねー。ドントマインド!嘘つき好きよ~♪
亀の話わウケたねっ。「苦手なんですよ!」そういうことじゃねぇーべ!うちも確かに、めんどうだけどs(爆)
ちょ、性格どんだけ!?って思われるよっ亀ちゃん(´д`;)
「ごくせんの…」コケッ!「早くないですか?!」とかそこか!赤西様。
王子わ凄いね!竜ちゃんに4角取られたのに勝ったって…(゚Д゚)驚きだよ!流石ゲーマー☆
後ろで笑ってる雄ちゃん可愛いよぉ~!!

シグナルまぢかっけ~!チキチキハァァ~ン(〃´Д`)←キモス
「この街じゃ非常識~♪」ってとこの赤西最高!あの手やべえ。
つかね!やっぱ中まろさんの「消えそうな♪」わ赤西を勝って最高だょ!
「きぃーえそぉな♪」だよね、雄ちゃんわ(いいじゃねぇか)あの声まぢやべーから!そそるわ(マテ)ん~SAIKO!

是非、ボウリング対決希望!


゚.☆サプリ☆.゚
亀梨まぢかわええーー!!
「お帰りなさい、ご主人様」とかこれ聞いたときブハッッ!(吐血)だったよ?
はっまぢ可愛いけど??もっ、まぢやめろよ~☆うちだったらもお飛びついてますよ!
「何にします?お風呂?ご飯?それとも、お・れ?」「お前ーーーーっっ!!」つって抱く!←殴蹴逝。
セニョリータを抱きます!ごめんな~。あまりにも亀梨が抱け抱け誘ってるかr(ボコっ)

キレた石田くんも萌ーーー゚*.+(〃´Д`〃)+.*゚


最終的にわ雄ちゃん萌だねっ☆←ン?
【2006/07/17 00:00】 | 勝運 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チキチキハアァ~
いやらしいよね(´∀`)
特に赤西仁くんのとこが(フルネーム)


わっつごーえの♪
って聴こえる。わっつごーえの♪しなやかに♪
あはは!゚。ヽ(>∀<)ノ。゚わっつごーえの!わっつごーえの!(黙)

それにしても中村さんのダンスウケるわ(←殴)

竜ちゃん。「ジャニーズジュニア」とかナイスだべ!

「漢字です」
雄「ジャイアンとジャイ子」わははははははは!!



「いや、中丸です」イジられすぎやな、お前さんわ☆
か、かかか、カワユスーーーーー!!!


本当、最近の中丸くんわ~あれだな!あれですよ。あれ。
あれなんです、あれあれ。可愛いよな!(それが言いたかったのか)
【2006/07/16 21:18】 | 勝運 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あぁ♪えんにゃこらせ~♪
サン、新しい絵文字追加とかしてみませんか


にゃあ


ってやっさんか
久し振りにこっち使ってみたょ。
なんか絵文字使うとめちゃ文字同時離れちゃってる(・Д・;)

こっちでわジャニのお話したィと思います☆

でわぁ,今日わ挨拶のみ~!
【2006/06/29 13:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
